おはこんばんにちは~ニコニコ



今日あさ通勤していたとき、芸能人とすれ違いましたニコニコ



きれいな人だなあって思ったら、芸能人の方でしたニコニコ



こっちにいると、、色々な芸能人の方とすれ違うけど、今日すれ違った人は、



俺が今好きで応援している人でした(-^□^-)



その人のいるグループは、まだそこまで知名度が高くないからか、変装していなかったんですかお



あっ、そういえば今日テレビ収録だ、現場に行くのかな~



がんばってねニコニコって心の中で応援しました。



別にその人には伝わっていないと思うけど、なんかうれしくなりました(*^.^*)






パンダ dai パンダ