おはこんばんにちは~(‐^▽^‐)



昨日は仕事が終わって帰宅したあと、PCをつけましたパソコン



そして、ピグを起動っすニコニコ



いつのまにか、ピグが生活の一部になってきましたねニコニコ



かなりのはまりようですねにひひ



GW前に矢口さんのCMを観て、やり始めてから、いつの間にか1ヶ月以上たっていましたえっ



それで、家にいって、ペットのくんくんわんわんにえさをあげて、なでなでしまくってにひひ



さあ、出かけようと思って出かけることに~走る人



それで、ピグともさんの家に行ってみると、いました~(^∇^)



おちかさんこんばんわですニコニコ



ひさしぶりだねって感じで、色々話をしました~ニコニコ



そんで、話し込んでいると、一人のピグの方が来訪(俺の家じゃないけどえっ)しましたにひひ



おー、今日は3人だね♪



ということで、3人で記念撮影することに~(=⌒▽⌒=)



ルミナスさんこんばんわです~(^O^)/




daichanの気ままなブログ-未設定



やったね、おちかさん♪



ルミナスさん男性ということでえっ



ぜったい女性にしかみえないっすよえっえっ



・・・すいません、ルミナスさんショック!



ということで、3人でいろいろな話をしていると、また来訪(俺の家じゃないけどえっ・・・しつこいかにひひ)しました~



おー、4人になったね~ヾ(@^▽^@)ノ



っていうことで、4人で記念撮影をすることに。



グレアムさんこんばんわです~(^O^)/




daichanの気ままなブログ-未設定


おー、いい感じだね♪



おー、えっグレアムさん、うさみみバンドにチャイナ!!いい感じですo(^▽^)o



似合ってますよGOOD。



ってことで、4人で楽しく会話しました~(-^□^-)



午前2時半ころグレアムさんがいなくなって、午前3時過ぎに解散になりました



たのしかったね(-^□^-)



また話そうね~にひひ



んで、家にもどったあと、きたよめぐりしました~にひひ



終わったのが午前3時半得意げ



その後、ポケーっとして、寝たのが午前4時でした~かお



起きたのが午前7時・・・3時間かあ(^▽^;)



まあ、この生活をしていたら、なれちゃいました~(;^_^A



楽しいからいいっす(‐^▽^‐)




パンダ dai パンダ