おはこんばんにちは~ニコニコ



またふと思ったことを書こうかとニコニコ



昔子供のころ、何か買うといつも自慢してくるやつっていましたよね~かお



そのころは、正直すごくうらやましくて、そいつのことを尊敬していたような気がしました。



薄っぺらなやつだなあ、俺ガーン



でも、今の感覚でそれを言われても、うらやましいとは思うけど、尊敬はしないなあって思います。



なんで尊敬しないのかっていうと、それはお金を出せば買えるものだからです。



お金を出して手に入れるものって、俺もがんばれば手に入るものなので、それを買ったことに関して



尊敬はしません。



俺が尊敬するとすれば、それを手に入れるために行ったことに関してですね。



それを手にするためにこれくらい努力して、こんなにがんばったことによって、



手に入ったんだってことがあるじゃないですか。



その努力がわかれば、そのことに関して尊敬します。



努力ってお金で買えないじゃないですか。



だから、それは俺ができないことだから、尊敬できるなあって思います。



この頃、ふとこんなことばかり考えています。



・・・また内容のない・・・



まあ、俺らしくっていいか!!





パンダ dai パンダ