おはこんばんにちは~ニコニコ


この頃なにもなくて、ブログを書いていませんでした~ガーン


仕事が室内だと、天気の変化もわかんなくて、味気ない毎日ですね・・・ガーンガーン


って書いていても、今日も何もなかったんですけどねショック!


ということで、今日は思っていることを書こうと思いますニコニコ





俺って結構悩んでいるんですけど、今までで一番何を悩んでいた(いる?)かっていうと、



"生きるって何?"ってことです。



・・・決して死にたいと思っているわけではないですよ~(;^_^A



俺は絶対自分から死なないですから(´・ω・`)



平凡な生活を送っていて、ふとこのままだと何も残らないなあって思いました。



それは、平凡すぎるから思ったことなんだと思います。



平凡なことって、幸せなことなんですけどね。



このことは高校生のときに思ったんですけど、そのときは平凡って・・・って思っていたんでしょうね。



それで、未だにこのことに関しては答えはでていません。



おそらく、人生を全うしたときにやっと答えが出ることなんだろうなあって思っています。



だから、今はこの答えを出すために、普通に生活できるありがたみをかみ締めながら



気ままに生活していきます。



・・・相変わらずブログに内容がないなあ。(^_^;)






パンダ dai パンダ