おはこんばんにちはニコニコ


新幹線新幹線で移動中で暇なので、ブログ書きたいと思いま~すニコニコ

たまに、年輩の方が「最近の若いやつは~」って言っているけど、この頃は年輩の方の方がマナーが悪いような気がします…しょぼん

ある時、電車に乗っていて、俺は席の端に座っていました。

座席にはかなり余裕があって、全然座れるのに、年輩の方が端に座りたいが為に、俺の方を睨み付けてきたんですよ!!しょぼん

席を譲ってあげましたけど、いい気分ではなかったですしょぼん

なんか違う気がします…しょぼん

今携帯なので、書きたいこといっぱいありますけど書くのきついので、やめときますけど。

この頃みんな思いやりが足りないんじゃないかなって思いますしょぼん

相手の立場に一旦たって、考えればわかるはずなんだけどなーしょぼんしょぼん

都市部の方にはあまり考えない人が多い気がします。

日本人の思いやりの精神が復活してほしいと思う今日この頃ですニコニコ



ペンギン dai ペンギン