こんばんはーー



今日は母の日ですね。



昔(今もか・・・)から、俺はこういうものを考えないで過ごしてきちゃいましたガーン



18歳から一人暮らしを始めたんですけど、それから親のありがたみがわかりましたニコニコ



帰ったら「おかえり」と言ってもらえて、毎日ご飯を作ってくれる。



俺の話をちゃんと聞いてくれるのも、やっぱり家族。



いまでこそ家族に感謝です。



今年もまた何もできなかったけど、ずーーっと感謝してるからね。



ありがとう。




・・・ブログとはいえ、なんか恥ずかしいですね。



皆さん、今日は感謝の気持ちを母親に伝えてみるのもいいかもしれません。



それでは、よい母の日を~




パンダ dai パンダ