こんにちは~ニコニコ



今日は暖かいですねーにひひ



・・・いや、あちー!!!ショック!ショック!ショック!



4月寒かったから、5月にいきなり暑くなって、体調が崩れやすくなりますねガーン



でも、俺は今年風邪ぜんぜんひかないんですよ~にひひ



体調はそこまでよくはないですけどねショック!




話は変わって、昨日アイドリング!!!ライブがありました~ヾ(@^▽^@)ノ



俺は昼夜どちらも参加しました~(‐^▽^‐)v



ライブ、本当によかったです(≡^∇^≡)



本当に楽しすぎました(*⌒∇⌒*)



ライブ参戦は4thライブ以来でしたけど、盛り上がりましたニコニコ



やっぱりアイドリング!!!は最高ですね!!(‐^▽^‐)



残念なこともひとつありましたけど。



まあ、それは次回に期待です。



昨日は19号ゆりっぺ推しで参戦チョキ



ナンバリングTシャツも19号、リストバンドも19号でいきましたチョキチョキ



ただ、アイドリング!!!全員が好きなので、全員応援しましたニコニコ



バカリズムさんも、面白かったですね(=⌒▽⌒=)



書きたいことはいっぱいですけど、ネタばれになるので、DVDがでるまで内緒ですにひひ





パンダ dai パンダ