こんにちはにひひ



今回は、前回のブログの続きを書きたいと思います。



アイドリング!!!のことです



アイドリング!!!は、今1期生~4期生までいて、現役メンバーは20名です。



卒業メンバーも入れると、26名にもなります。



いつのまにか、モーニング娘。の歴代総メンバー数を超えていましたね(25名)。



アイドリング!!!メンバーには、それぞれ号数とイメージフラワーがあります。



それぞれは、Wikipediaホームページ を参照ください。



それで、正直にいうと、この中で誰が好きとかきめられないんです。



なんでかっていうと、それぞれにキャラがあって、それが合わさってアイドリング!!!なので、



誰っていうのが決めづらいんですよ。



その中でだれが好きかっていうと、1期生のみんな


3号遠藤舞さん(まいぷる)、


6号外岡えりかさん(とんちゃん)、


7号谷澤恵里香さん(やざぱい)、


8号フォンチーさん(フォンチー)


9号横山ルリカさん(ルーリー)


と2期生の17号三宅ひとみさん(ひぃちゃん)、3期生の19号橘ゆりかさん(ゆりっぺ)です。



1期生は、最初からのメンバーで、このグループを好きになったきっかけでもあって、


いまも変わらず好きですね。



17号ひぃちゃんは、ぱっとみで好きになりました。


かわいいなあって思って。


あと、ダンスがうまくて、見た目と性格のギャップも好きです。


19号ゆりっぺは、最初見たときはそこまでではなかったんですけど、


あのハイテンションに少しずつやられて、今では完全にツボです。


かわいいのに面白いっていいなあって。


あえて1推しを決めるとすれば、6号とんちゃんと9号ルーリーですかね。

(まだふたりじゃん!!)


ほかの方もそれぞれ大好きですニコニコ


本当に魅力あるグループだと思います(‐^▽^‐)


これからも応援していきます!!!m(_ _ )m




パンダ dai パンダ