どーもっすニコニコ



今回は、アイドリング!!!っていうアイドルグループのことを書こうと思いますにひひ



アイドリング!!!はフジテレビが作ったアイドルグループで、同名番組で結成されましたテレビ



番組の内容は、アイドルとしてはまだ半人前のアイドルの卵が、一人前のアイドルになるために



さまざまな企画を行って成長していくっていう番組ですぺこ



最初に見たのは、2007年の1月、正月でふとテレビをつけたらその番組の特番がやっていたんですよきゃー



俺、その前まではいわゆるモーヲタで、1推しの人が卒業してヲタをやめたんですしょぼん



それ以降は、アイドルのファンになることはないだろうなあって思っていましたシラー



で、そのときは、「へー、アイドル番組やってるんだ。」くらい軽い感じで見ていましたシラー



でも、観ていくうちに、アイドリング!!!の魅力にはまって入っちゃって・・・にひひ



いつの間にかファンになっていましたきゃ



アイドリング!!!は、とにかく俺のツボなんですよねニコニコ



観ていて、本当に面白くて笑ってますニコニコニコニコニコニコ



アイドルで笑ったことなかったのににひひ



半分はMCのバカリズム(升野英知)さんの面白さなんでしょうけど、



その笑いが相乗効果になっていて、本当に面白いですニコニコ



・・・あっ、ちょっと長くなりそうなので、好きなメンバーとかは次のブログに書きます。



ちなみに、アイドリング!!!は、CSフジテレビ ONEで月~金17:00~、



ネット上でもフジテレビオンデマンドで観れます。



アイドリング!!!日記は地上波フジテレビで毎週火曜日の深夜2時35分にOn Airしています。





パンダ dai パンダ