今回はGA文庫の「カノジョの妹にキスをした」1,2巻
の感想を書いていきます!

あらすじは...

俺が人生で初めての恋人・晴香と、交際一ヵ月にしてやっと手を繋げた日、親が再婚し晴香そっくりな義妹
が出来た。名前は時雨。似てるのも当然。時雨は家庭事情で晴香と離ればなれになった双子の妹だったのだ。

「情けない声。ホント可愛いなぁ、おにーさん」
「いけない彼氏さんですね。彼女と手を繋いでいる時に双子の妹のことを考えるだなんて」
「顔も体も彼女と同じ妹にドキドキしちゃうのは仕方ない。おにーさんは悪くない。悪くないんですよ」

淡い初恋に忍び込む甘い猛毒(あいじょう)。
奥手な恋人にはとても教えられない、小悪魔で甘えん坊な義妹との甘々”不”純愛ラブコメ――開幕!

https://www.sbcr.jp/product/4815606312/

あらすじは上のURLから

平和で甘々なラブコメとはちょっと違い、

正直、最初にタイトルを見て

「倫理的に受け入れられなさそう...」

って思って敬遠してたんですけど

全ッ然そんなことない!

読んでみたらモヤッとするような感じではなかったです。早く読まなくて損した笑

むしろ本能と理性のせめぎあいでめっちゃドキドキしました!

そしてエロい笑

ヒロインは元気な彼女と、甘えてくる義妹とどっちも可愛かったです!

恋人同士が愛を育んでく感じや、互いに求めあってくシーンがほんっドキドキした笑

文章はサクサクして読みやいところと、ドキドキなところと別れてました

普通のラノベとは違い、ドラマを見たあとの様な読後感でした!

いつもよりキモイ感想ですいません笑

最近読んだラノベの中では特に好きでした!