いやー久しぶりの更新になってしまいました笑

今回は「弱キャラ友崎くん」の感想を書いていきます!

1から9巻、あと6.5、8.5巻を読みました。

あらすじはこんな感じ。


まず女の子たちが可愛い!
みんな個性的で、それぞれが自分の悩みと向き合ってるのがとても良かったです!

主人公のぼっち高校生の心の中とかが共感できる部分があって笑えました!
会話部分はサクサク読めて面白かったです。

あと、結構文字量が多くて最初は「読むの大変そ
う...」って思ったんですけど、
序盤は主人公がどんどん成長していく様子に
後半に行くにつれて、シリアスな問題にちゃんと考えて向き合っていく様子に引き込ました!
「えっこれどうなるの?」って感じでページをめくる手が止まりませんでした!
ちょっと俺ガイルっぽい感じがします。(アニメしか見てないけど)

フライさんのイラストも最高に可愛かったです!
特に太ももが良すぎる笑

あと作者のあとがきも必見です笑