GAフェスでアニメ化がいっぱい発表されました!

  • 友達の妹が俺にだけウザい
  • ゴブリンスレイヤー 2期
  • 天才王子の赤字国家再生術
  • 失格紋の最強賢者&転生賢者の異世界ライフ
  • 処刑少女の生きる道
  • ダンまち4期
これヤバない!?(さっき発表されたばっかでどっか間違ってたらごめんなさい🙏)
実際に読んだことあるのは友達の〜とダンまちだけなんですけど、こんないっぱいアニメ化ってすごい...

天才王子の〜は家にあるので、友崎くん読み終わったらゆっくり読んでいこうかな

処刑少女の生きる道も興味ある

友達の〜(いもウザ)は大好きなので、めちゃめちゃ楽しみです!ヒロインが魅力的なのでアニメで喋る&動たらキュン死するかも笑

ダンまちはベルが今より超カッコよくなるし、今まであんまスポットライト当たってないキャラがキーのストーリーのはずだから、映像になるのが楽しみです!