今回は「シェアハウスで再開した元カノが迫ってくる」を紹介します!

ファンタジア文庫の新刊で、
あらすじは、(写真は下のURLより引用)

って感じです!

とにかくヒロインが元カノって言う設定が新鮮!
普通のラブコメは、冴えない男子とかわいい女の子が段々距離を縮めて......的な感じだと思います。

でもこの作品は、1度付き合っていた2人なので
関係性がある程度できていて  なんか大人な感じでした笑

2人のイチャイチャも格が違う?   というか笑
手を繋いでドキドキっとかはもう経験済みで、普通のラブコメより1段階上のイチャイチャが楽しめました!

そして2人のすれ違いも普通のラブコメとは違くて、1回別れているからこその悩みや葛藤も新しかったです!

シェアハウスというオシャレな雰囲気で、主人公とヒロインの関係性も新鮮なのでぜひ読んでみてください!
特にラブコメ飽きてきたって人にオススメです