今回紹介するのは「母親がエロラノベ大賞受賞して人生詰んだ 」です!

ファンタジア大賞の銀賞を受賞した新刊で、イラストを書いているのが好きな米白粕先生が書いていたのが買ったきっかけですね

あらすじは、(下のURLから引用)
超可愛いです

内容は、
もうとにかく会話が面白い!
下ネタ多めなんですけど、もう声出しちゃうくらい面白かったです笑

ヒロイン(上のあらすじに書いてある他にも妹とか出てきます。)がみんな魅力的でした!

圧倒的母性&きゃっきゃしてる姿が可愛いお母さんに、完璧超人で白髪お嬢様の妹、ツンデレ同級生の3人がめっちゃいい!

最初はお母さんがヒロインってどうなん?って思ったんですけど、別にまじで恋愛してる訳じゃなく、程よく主人公(息子)と面白く絡んでました!
他のヒロインもバランスよく登場して、ストーリーも最後はスッキリ終わりました!

下ネタが苦手じゃなければぜひ読んでみてください!