妹のほうがお姉ちゃんより可愛いですよ、先輩?

について紹介していきます!

って感じです。(上のURLより引用)

読んだ感想は
主人公と上の同級生の妹との会話が面白かったです!「友達の妹が俺にだけウザイ」の彩羽
とか「俺ガイル」のいろはすみたいな感じで

あとやっぱり女の子が可愛いですね笑
個人的には上の妹のお姉ちゃんの方が可愛かったです!
天才なんだけど天然でちょっと抜けてるキャラです

上のあらすじにもある通り、主人公が好きなのはお姉ちゃんの方なんです!
だから表紙の妹がどうやって主人公を振り向かせるのかドキドキです笑

「僕のカノジョ先生」の作者が書いていたので買ったんですけど、すごい読みやすくて面白かったので買って正解でした!