オットーめっちゃかっこよかった!
姉様にボロくそ言われてたけど、めっちゃ頑張ったと思う!

てか加護持ってる人ってチートな人生歩んでると思ってたけど(特にラインハルト)、理解されない悲しさとか色々あるんだな〜

姉様ガーフタコ殴りにしてて強すぎです笑

そして場面が変わって先週の続きのスバルとエミリアの会話

スバルは一生懸命エミリアにわかってもらおうとしてるけど、エミリアはパックとスバルに約束を守って貰えなくて、言葉を信じられないのは当然かな〜って思いました。

そして門を出るとガーフが居るやないか!
オットー死んだんか!?
って感じでした。

オットーの安否がめっちゃ気になる終わり方でした笑
最近オットーの出番すごい!