超面白かった〜

今回はzeroと違って一応ハッピーエンドで良かった♥

照れてる遠坂可愛かったし、セイバーはとにかくかっこいい&綺麗でした!
ショッピングモールやバッティングセンター行った回良かったな〜
まあその後、士郎の令呪とセイバー取られたけど笑

回収されなかった伏線とか他にもいろいろあったけど
なんで桜がギルガメッシュに話しかけられてたのかなとか
綺礼たぶん死んでないよねとか
てかzeroでは間桐家って桜が虫まみれにされてなかったっけっとか

でもとりあえず士郎と凛が生き残れて良かった!

アーチャーの正体とか、イリヤの最後とか、色々切なかったな〜

クーフーリンも毎回マスターに恵まれてない気がする
良い奴なんだけどな〜

ギルガメッシュは鬼畜なんだけどかっこよかった!
最強キャラすぎただけに士郎とアーチャーによって死んだのはちょっとスカッとしたかも笑

そして慎二はめっちゃ嫌いです( ˘•ω•˘ )
なんでみんな慎二助けようとすんの?って思っちゃいました笑
heaven's feelではもっと出番あるかなって思うと悲しいです😭

次は2006年のstay night  を見ようと思います