頼んでいたエアコミケの同人誌が届きました〜
頼んだのはふたつです!

まずはカントク先生のスキ妹々。
自分は妹キャラが特に好き!
って訳じゃないんですけど、この本を読んで目覚めそうです笑
1枚1枚の絵が可愛い&風景も綺麗でした。
設定が詳しく書いてあって、読むのも楽しかったです。


2つ目はFAVO!WORKS5➕2021年カレンダーセット(メロン限定特典付き)です!!
6U先生のやつでいいのかな?

最高です!
めっちゃ透明感があって、彼女とのイチャイチャイベントが萌え萌えでした!
カレンダーも1枚1枚の絵が楽しみなんで、あえて1月以外は見ないように楽しみに取っておきます笑      表紙でわかるけどね