今日は最近の購入品を紹介していきます!

まずラノベから!
「妹のほうがお姉ちゃんより可愛いですよ、先輩?」
です!これは作者が鏡遊先生なんですけど、
「僕のカノジョ先生」っていうのを読んでるんで
同じ作者ってことで買いました!

「やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく」
です!
これは完全にイラストに一目惚れです笑

そしてメガミマガジン、萌王です
メガミマガジンはsaoで好きなリズのポスター最高でした!
萌王は初めて買ったんですけど、絵師のイラストがいっぱい乗ってて眼福でした笑


そして「金色ラブリッチェ」
これはギャルゲーです!
体験版が面白かったんで買いました!
ヒロインがみんな魅力的で、ルートが全部楽しみです笑