今回もラノベ紹介していきます!
スニーカー文庫の新刊の
「強気なお嬢様が俺の料理で甘々に」です!

あらすじは......
三ツ星レストランで働く明人は、オーナーの娘に住み込みで腕を振るうことに。その相手は容姿端麗、(明人以外には)社交的で優しいクラスメイトの結奈だった!?明人を認めない結奈だが、料理の魅力には敵わず――。
↓↓↓より引用
表紙に高級フレンチの絵があって、最初は「フレンチの味なんて想像できるのかな?」って思ったんですけど、説明が丁寧で分かりやすかったです
めっちゃ美味そうでした笑
庶民的な料理も出てきて、より一層食欲がそそられました笑

そしてこのツンデレヒロインがめっちゃ可愛かったです笑
けっこうデレの部分がわかりやすくて大きくて、自分好みのキャラクターでした!
ツンデレのキャラの中でも特に好きになりました!

一人称が自分の名前なのもポイント高い笑

そして主人公との誤解っていうか伝わらない気持ちがじれったい笑

まじでメインヒロインがかわいすぎて
読み終わったあとも主人公とのコミュニケーションがもっと読みたいくらいです笑

サブヒロインの小動物っぽいの女の子もめっちゃ癒されました!

ぜひ読んでみてください!