5日目もよろしくお願いします!

 

ここ2~3日は異常に暑いですね(汗)  やべえわ

 

今日は「僕のカノジョ先生」2巻を読み終わりました~

「僕のカノジョ先生」のあらすじをざっくり言うと、

教師に対して反抗的な男子高校生に、高嶺の花キャラなんだけど実は、、、な英語教師が猛アタックしていくお話なんですけど(適当)

あとサブヒロインも5~6人いて、みんな主人公のことが好きです。

↑これらは1巻の序盤ですぐわかる内容です

 

1巻はメインヒロインの年上の英語の先生との出会い等々がメインで、

サブヒロイン達はサクッと登場な感じでした。

 

そして2巻ではサブヒロインの、グラビアアイドルの同級生がメインでした!

メインヒロインも好きだけど、周りのサブヒロインとの絡みも見たかったんで、大満足でした!

 

このラノベはいろんな属性のヒロイン

先生(メイン)、同級生グラビアアイドル、一個上のシスター生徒会長、先生の妹

主人公が通う学校の初等部の小学生、妹

が出てくるので、読めば必ず好きな子がいると思います!!

ぜひ読んでみてください

 

 

あと、TUTAYAでCDを借りてきました!

お目当てはLISAさんの「LEO-NINE」

ソード・アート・オンラインの「unlasting」や「ADAMAS」が入ってたのが理由ですね

超かっこよかったです!

 

今日はこんな感じで、また明日~