前々から気になっていた 京都で開催されている


村上隆 もののけ京都展


に行ってきました。






家族揃って4人で出かけるのは

本当に久しぶりでした。


チケットは予約していなかったので

開場の30分前ぐらいから並んで入場しました。


入り口から圧倒的な村上隆の世界観が

広がっていました。









もうこの入り口で


来て良かったね〜 と夫と大興奮!


作品のほとんどが撮影可能なため

次から次へとカメラに納めました。











息子たちも


これはすごい!  と

一つ一つの作品に見入っていました。


そして会場の外には 大きな

モニュメントが立っていて




本当に満足のいく展示会でした。