今日は次男坊の用事で出かける事があり

それならば家族みんなが好きな

ラーメン屋さんに行こうよ!

となり

めずらしくみんなで出かけました。


午前中に用事は済んだので

早速お目当てのラーメン屋さんに!


お昼時だし 美味しいお店なので

案の定 お客さんがお店の外まで並んでた。


しばらく待ち店内へ


食券を買って程なくしてテーブル席に案内された!


そして!






きた〜〜〜!😍😍😍


我が家全員が大好きなラーメン!


そしてここのお店は ご飯と お漬物やもやしの

ナムル?みたいなのが食べ放題!






このもやしが めっちゃ!美味しい😍


主人や息子たちはご飯ももやしや漬物を

おかわりしてガッツリ食べてました!


次男坊が日本にいる間に来られて良かった〜!



またしばらく来られないけど

美味しいものを食べながら

家族揃って笑いながら話せる


母はとても幸せです❣️



またいつか家族揃って来ようね😊


それまで どこにいてもみんな元気でいてね。



※ 名古屋にある かいすい中郷店 というお店

 とても美味しいラーメンです😋