本当は今、家族🧑‍🧑‍🧒4人で東京🗼にいるはずだった😂のに。

塾講師の「たかしん」です🤓

東京で劇団四季の「美女と野獣」を見て。


行きたい神社⛩️に行き、食べたいラーメン🍜を食べ、会いたい人に会う予定だったのに、、、


ちくしょう

畜生🤬



全てキャンセルせざるを得なかった🥺


せめてもの救いは、、、




当日、キャンセルでも、、、


二日分のホテルの宿泊費🏨


往復の新幹線チケット🎟️代


そして


劇団四季の4枚分のチケット🎫代


全て


払い戻すことができた✌︎('ω')✌︎



ここで一句


東京の


今の天気は


いかがかい?


by たかしん😛



では、いつものワンコ、柴犬🐶




こんな寝顔は😴


いつも通り、癒される😍




ちなみに、四季の座席はここだった。



めちゃくちゃ良い席だったのに💺



くっそー、、、


台風の🌀馬鹿やろー🌪️





でも、腹の立つことばかりではなく、、、


突然、義理の兄貴から。


ライン経由で「サーティワンアイス🍨クリーム」が送られてきたり、、、




こんなものも昔の同僚から送られてきた🥳



王妃👑メロン🍈


ご馳走さまです。


まだ、熟していないから、食べられない。



昨日は家族🧑‍🧑‍🧒4人で🏃‍➡️


東京キャンセル残念会


という名の下

⬇️

さとしゃぶ食べ放題で


やけくそに食べてしまった😋


めちゃくちゃ食べたが。





今日の昼は🕛



ほっともっとの「カツカレー」も


ちゃんと食べてしまった😅


これ、期間限定のカレー🍛


めちゃくちゃ美味い😋🍴


再度、食べること確定👍




ちなみに「さとしゃぶ」食べながら、、、


別の何処かに旅行するかあー😉


と言う話し合いになり、、、




明日から、北陸方面に向けて爆走予定🗓️


恐竜博物館からの


永平寺からの


金沢の回転寿司🍣からの


21世紀美術館。


こんな感じでヤケクソに明日、移動する予定。



1日で全て行くぞ🏃



妻は鼻息が荒かった。


明日は自宅を朝の5時に出発らしい🛫


もちろん、運転は全て親父の俺。


愛知県から北陸の爆走はまあまあ大変だが。


家族🧑‍🧑‍🧒の思い出をたくさん作るべく。


安全運転をしたいと思う😊



今、テレビ📺では、ブラッシュアップライフが流れている。



やっぱり、このドラマ🎭


面白い🤣