最近、こんなことがありました。

塾講師の「たかしん」です♪



その前に。


いつものワンコ、柴犬🐶


こんな格好も。



可愛い😍


では、本題。

まず、コークオンで当たり🎯


20回目くらいの挑戦で、あたり🥰




からの


この4本。




右➡️から解説。


BOSSのブラックコーヒー☕︎


ファミマのプラ1企画でゲット。



2番目のお茶は🍵


ファミマアプリで突然、来る⁉️


アプリの無料チケット🎫



ゲット⁉️




檸檬堂はセブンイレブンのプラ1企画でゲット


そして


何故か?


アルコール関連飲料を購入すると、、、


アプリでスロット🎰マシーンを回すことができ、、、


見事に当たり🎯



当たった🍺が1番左⬅️


PSBパーフェクトサントリービール🍻


実は、このもらったビールでも、、、


スロットマシーンを回すことができたのには驚いた😎


セブンイレブンさん、太っ腹だわ。


さすがに、もらったビールで回したスロット🎰はハズレ😅


欲張りは駄目だね🙅




そう言えば、先日、長年の夢😴


であった。


要らなくなったユーロ💶とドル💲


のコイン🪙



日本円に換えることに成功した⁉️



謎の緑🟢色の機械、マシーン。


ポケットチェンジ。


この機械、まじで驚いた⁉️


外国の硬貨、紙幣を日本円に換えてくれる。


結構な国に対応していた。



これだけで、約800円💴


大したお金には何もならなかったが、、、


めちゃくちゃテンションが上がった⤴️



結局、スタバのこれになってしまった😋


めでたし、めでたし。



バナナ🍌何とかフラペチーノ


これ、美味いわ。



ここで一句


外国の


コインがこいつに


早変わり


by  たかしん🙋


ご馳走さまでした⁉️



本日は、20日なので、ウエル活へ


レッツゴー❗️




最後に、このマックの一枚。




こういうハイカロリー軍団はほんとに


美味い😋🍴