今年のゴールデンウィークは旅行に行くのを止めました。


塾講師の「たかしん」です😂



ただし、会いたい人に会うようにしています✌️



詳細の前にいつものワンコ、柴犬🐶



すごい👍顔だ⁉️



4月27日、土曜日

7年ぶりに昔の同僚に再会


鉄板焼きで飯を食い、ラーメン🍜


食べて、スタバへゴー🚗




食後にお店で「○○先生ですか?」



声をかけられる。


これ、塾講師あるある、かなりびっくり🫢




4月28日、日曜日


昼寝からの


夜は9人で地元で飲み会🍻


37年ぶりに小学校の同級生K君と再会。


昔話に花が咲いた💐





4月29日、月曜日


朝から精力的に動く


まず、バンテリンドーム近くのイオンで。


昔の部下に10年振りに再会🫂



フードコート、スタバで貴重な2時間⏳


彼が結婚して💒


子どもをもうけ、マンションを購入していたのは知っていた。


Oくんよ、末長くお幸せに。


の後は。


友人とドームで野球観戦✌︎




場所🏟️はこんな感じ。



場所も良かったが、展開も最高だった😃


11対1の大勝🥰


満塁ホームランを見て、最後のヒーロー🦸


インタビューは座席のほぼ真ん前だった。


駐車場🅿️の場所も完璧👌



チケット🎟️はヤフーフリマで購入。


譲っていただいた方には感謝🥲感謝🥲





4月30日、火曜日


予約していた丸源福袋購入⁉️


これお得しか🉐ない。




この中に餃子が50個。


2袋購入で100個。


これだけで元が取れる⁉️



からの


嫁さんと映画へ🎞️


賢人くんなら外さないでしょう⁉️



見に行ったあの映画🎬


平安時代を舞台にしたあの映画🎦



申し訳ないですが、完全に期待はずれ😞


びっくり🫢




消化不良のまま、帰宅。


妻が一言。


アクションが少なすぎ、消化不良だわ。


キングダム見ようということで。


キングダム2を何故か鑑賞📺


やっぱり、キングダムいいわ😍


キングダム4も楽しみ😌





5月1日、水曜日


今、完全に胸焼け


理由は、これ。🍖🍖🍖




調子に乗って食べていたら、、、


完全に胃もたれだわ。


8人で焼肉🥩




からの


自宅では。


昼からなぜかスタート▶️した?


るろうに剣心の鑑賞会😅




この映画🎞️


初めて見たけど。


血が出まくり🩸


残忍なシーン多いけど、かなり面白い🤣


こんな感じで視聴


1.最初の1時間少々視聴

2.全く見ていない

3.後半の1時間少々視聴

4.全て視聴


妻と息子にかなり解説をしてもらい、るろ剣🗡️


ある程度理解できた。


めでたし、めでたし🎉


まっけんの筋肉💪えぐいわ。




5月2日、木曜日


実家の掃除🧹


とりあえず、鳥の巣を🪺


片付けてくれと言われている。


おれは、業者ではない、正直辛いが。


やるしかない👊





最後は。


あたり🎯



今まで沢山いただきました♪


ありがとうございます😊


ゴールデンウィーク、後半に続く↩️