ぼくの高校時代の友人がやっと籍を入れました。

塾講師の「たかしん」です。


うちのワンコ、柴犬🐶もきっと喜んでいると思う😃



最近、ぷくぷくしてきて、寝床からはみ出している😅


まずいな😆




友人には、、、


祝儀を渡し。





ビール🍺と和菓子と洋菓子🍘



あと、奥様用に。


カタログギフト🎁

20,000円もドッキングさせた。



まあまあの出費にはなったものの。


めでたいときに🎉


お金💰や贈り物をケチるのは極力、やりたくない😉




ここで一句


ご祝儀に


クレカ使えず


現金で


by たかしん😅



やっぱり、まだ、現金💰って必要だよな。




友人とは、、、


まわる寿司の🍣


少し🤏高級店でお祝い🥂





最近、購入した、ローソンのこれ。



結構、上手い👌





最後はこれ。



先日のまあまあな🙂爆買い🙂



最近、コストコで調子に乗って買い物すると🛍️


確実に4万を超えるため、、、



最近は、この店🏬


トライアルによく行くようになった。


もともと、チャージされていたお金💰


チャージの際に貰ったポイント。



そして、みんなの銀行🏧経由で2万円をチャージして、いざ、出発🛫



娘もついていたので、、、


あれよあれよとカゴはパンパン。



よく見りゃ、86点も購入していた。


普通のスーパーで2万ほど購入。



まずまずの爆買いだよな。


このトライアルのカツ丼🍖はおすすめ🥰



この特殊なカート🛒でのお買い物は結構、楽しい❗️