最近、ドラマが面白い🤣

塾講師の「たかしん」です🥸



不適切にも

松永さん

おっぱん

グレイトギフト🎁

などなど


毎日、夜中にTVerで見ている⁉️


大河ドラマはNHK➕で。



本題の前にいつものワンコ、柴犬🐶




こっち向けよ↖️



言っても


向かない‼️


言うことを全く聞かないわ😅




先日、この映画を🎞️見た。


何の予備知識も無しに。




ゴールデンカムイ。


原作は知らないけど。


山崎賢人くんだから、間違いないと信じて。


見に行ったら、、、


面白い🤣


どうやら、二作目は👀


間違いないと確信した😍


玉木宏さん、最高だわ😀



二作目といったら、、、


グランメゾン東京🗼の二作目がまた、ドラマ化されると聞いた。


楽しみ😌



また、テルマエロマエも三作目?が上映されることも先日、知った。


これまた、楽しみ😌



7月にはキングダム4が上映される。


これまた、楽しみ😌



もう一つ。


劇団四季のミュージカル🎤🎶


バックトゥーザフューチャー⁉️



これ、見たい🥰


楽しみ😊


四季会員の妻の鼻息👃が荒い‼️



ここで一句


東京に


行かなきゃダメだ


見るために


by たかしん



バックトゥーザフューチャーにはお金が💰かかりそうです😅



本日は。


朝から皮膚科。


本屋に行って。


CoCo壱番屋の野菜カレー🍛からの。



コメダ珈琲☕︎


写真無し🤳✖️




先日、LAWSONでもらったチロルチョコ🍫



カルパス



チロルチョコ🍫


値段が高くなったなあ。




明日は、8日なので、本日の夜からメルカリ🌉


出品。




世の中、同じ動きをとっている人がいっぱい🈵


いると思う。