義理の母🤱が風邪をひき、少々心配な塾講師の「たかしん」です🤓


アクエリアスとウィダーインゼリーを持っていきました✌️


早く回復することを祈るばかり。




いつものコメダ珈琲店でモーニングコーヒー☕️。





読んでいる本はニーチェ。



息子がメルカリで購入したものをちょいと拝借。


なかなか人の核心をついた言葉がズラリと並ぶ。



ここで一句


初めてに


世界広がる


作家かな


by たかしん😁




息子よ、ありがとう😊


ニーチェのお礼ではないけれど、、、


おそらく愛知県では三か所しか食べることができない⁉️


すた丼。



初めて食べた❣️


息子と。


いやー


こんな感じ⁉️




とにかく、TVで見た通り📺


ニンニクの🧄パンチが🤛強すぎる⁉️



ライス🍚大盛りで。


税込1001円。


高いか安いかはその人次第なのかな。


とにかく、食べた後にマスクをすると、、、


臭い、臭い。




それでは、いつものワンコ、柴犬🐶



完全に寝床から落ちる寸前の巻き。


かなり笑わせてくれるわ、うちのワンコ🙀


顔もちゃんと寝ぼけているわ😅





そう言えば、スマニューのくじに当たった🎯


当たった何かをファミマに貰いに行かねば。


優雅なコーヒー☕️タイムはもう少し続く。