本日、娘の定期テストが行われます。


もう、終わっている頃でしょうか❓




勉強してきた成果を出してほしい☺☺☺



娘は最終的に

昨日も含め


23日から26日までの4日間で❢


一応、




30時間の勉強を達成❓❓❓





自己申告なので、、、


怪しさ満点🈵ですが、、、


信じて

素晴らしい結果を


出してもらう



娘の成功を強く思う、塾講師の「たかしん」です☺






👉教材の準備

👉テスト一週間前の心構え

👉30時間勉強の段取り

👉テスト前日にやるべきこと



上記の4つのことを私から娘には指示👊




教科的なアドバイスは、ほぼ?!



「ノータッチ☺☺☺」



ここで一句

勉強が

必死にできたの

兄貴のおかげ

by 娘



今回、必死に娘が勉強できたのは❢


紛れもなく、息子のおかげ💟



息子は明後日から、テストがスタート☺


昨日、息子から一言☺

「物理、わかる❓」




「完全にフリーズ😢😢😢😢」


息子が格闘する物理の問題


「読んだだけで、宇宙語に思えた❢❢❢」


こんなことやった❓❓❓❓



最後にうちのワンコ、柴犬🐶🐾
👇

クッキーを待つ姿に、、、



哀愁が漂う


もう一枚
👇

今日も👅ベロがぺろりんこ💟


今日からは、娘の応援を終えて


息子の応援に入ります💖