おはようございます!


昨日は姪っ子の運動会を見に行ってきました(o^^o)





私の妹の娘です!


姪っ子は我が辻家伝統の顔をしているため、なんと私にもそっくり(笑)




妹は地元に住んでいるので、姪っ子は私の母校である小学校に通っています!


私自身、母校にくるのは15年ぶりくらい♪



姪っ子の活躍はというと、、、

短距離走は惜しくも2位!
棒引きは大活躍!
リレーは盛り上がりましたがアクシデントで最下位(笑)
組体操みたいなのでは、辻家のお笑い担当らしい彼女なりの笑いが満載でした(笑)

運動会、とっても良かった(o^^o)


見にきてよかったわぁ!


家族のシアワセの瞬間がそこにはありました♪



さぁ、今からは、ゆきゆきの応援に行くぞっ!