昨日は弊社スタッフのO君のBirthdayでした♪
O君 HappyBirthday
弊社はスタッフ本人のお誕生日と、スタッフの家族のお誕生日には私から「愛」を込めてお祝いとプレゼントを贈っています!
車が大好き以外に、なかなか感情が表に出てこないタイプの彼へのプレゼントは毎回悩みます(笑)
今回は迷わず決めることができた!!!
なぜ???
実は、先日の慰安旅行先で彼と買い物をする時間があったのですが、どうやらシルバーアクセサリーに興味があるらしく、シルバーアクセサリーショップを入念にチェックしていました。その時に1つ私から指輪をプレゼントしたのですが、それが大変気にいった様子だったのが印象的でした(^^♪
さらに、私の使わなくなったシルバーアクセサリーを彼に何個かあげましたら、嬉しそうな顔を見せてくれていました。
なかなか感情が表に出ない彼の笑顔なだけに、こちらも嬉しくなってしまいます♪
馬鹿の一つ覚え! ということで、シルバーアクセサリーのネックレスをプレゼントすることにしました!
喜んでくれるかな? (^^♪
あっ!
昨日はお互いの仕事のタイミングがどうしても合わなくて今日の帰りに渡します!
楽しみです!
スタッフ達の笑顔を想像しながらのプレゼント選びは、実は私が幸せな気分になっている(笑)
