おはようございます!
皆さんはGW休暇は楽しく過ごせましたか?
私は内容も濃く、とてもリフレッシュできましたよ(^_-)-☆
最終日である昨日は、名古屋の仲間である「ゆきゆき」の陸上の大会の応援に行ってきました!
ゆきゆきは、東京パラリンピック出場を目指しています!
彼女の紹介をさせて頂くと
彼女は学生時代は陸上部に所属・文武両道の生徒でした。
社会人になって数年・・・まさかの病気で右半身が動かなくなってしまいました・・・
彼女は絶望で落ち込むも、持ち前の明るさで、少しづつ出来ることも増え、小さな夢も叶えていける強さも身に着けることができました
ここに至るまでに彼女自身、相当な苦労があったと思う。思い悩み、そして苦しんだと思う
そんな彼女は今、心がキレイな人にしかできない素敵な笑顔と、周りを明るくさせる大きな力を持った素敵な女性となっています!
そして彼女の今の大きな夢は・・・
東京パラリンピック出場!
彼女の夢を初めて聞いた時の彼女の顔は、それはもうキッラキラに輝いていました!
その笑顔にやられましたね!
彼女の夢に少しだけ乗っからせてもらうことにしました。
ウェアなど簡単なスポンサーというか、そんなカッコいいモノではなく、彼女をサポートさせてもらいたいなと(^^)
応援グッズなども用意して応援に行ってきました!
なんと名古屋の仲間も来てくれて・・・嬉しい!
そして京都から佳代さんまで応援に駆けつけてくれて(o^^o)もう感激です♪
結果は自己記録を大きく更新しての金メダル♪
ゆきゆきの走る姿は本当にカッコよかった!
前を向く姿勢・眼差し、その力強さは見ている人にチカラを与えます!
ゴール後のこの笑顔はたまらない!
金メダル(o^^o)








