↑先日、ママ友さんと一緒に行ったランチナイフとフォーク
野菜卸し市場の一角にあるカフェで、お野菜たっぷりのハニージンジャーポークコンボをいただきましたニコニコ


こんにちは~ニコニコ


いつもブログに訪問ありがとうございます犬あたま


さてさて、今日は母ちゃんのパート休み


天気が良いので、梅雨入りする前に布団干したり、カバー洗ったりしましたよ


水曜日は、旦那が休みなので、出来たら、別日に休みたい母ちゃんですが


今日は、お隣さんと釣りに出かけていて留守なので



まったりしてますよ飛び出すハート


さっき、買い出しに出かけた時に、一人暮らし長男の通帳の記帳に行って来ました


家賃振り込む為に、母ちゃんが通帳持ってるんでね


ガスや電気が引き落としされてて、1ヶ月このぐらいなんだなとだいたいの目安が出来ました


まあ、夏や冬には電気もガスも上がったりするでしょうが


今、生活費として渡してるお金で、充分やっていけそうと分かりました指差し



良かった、良かった



最近、全く連絡はないですけどね



男の子はそんなもんと聞くので、元気なんでしょう



楽しく過ごせてれば、何もいうこと無しです


第1回目の考査が終わった次男さん


今は来月ある文化祭に向けて、部活でゲームのプログラミングをやっているんだとか


多分、展示は上級生のしかしないのでしょうが、経験積んでいるみたいですよ


クラス対抗のクイズ大会にも、誘われたらしく、出るみたい


こちらも勉強以外(笑)は、楽しく過ごしているみたい


母ちゃんは、ほぼパートしかしてないけど


先週末は、最初にアップしたランチ会をママ友さんとして来ました


他二人のママさんとお会いしたんだけどね


二人とも、ジムに入会して体を鍛えてるらしい


母ちゃん、仕事がハードなんで、仕事終わってから、わざわざジムに行くなんて考えれないって思ってたけど、


みんな体を鍛えてるって分かると、ちょっと自分が心配になるよねタラー


でも、ジムに行く元気はないなってことで


先日テレビみて気になった、毎日毎食前に高カカオチョコレート食べ始めてみた


さて、どうなるでしょう


一応、最近食べるものは気をつけたいと思ってるこの頃です


最近の次男のお弁当です








ほぼ、毎日変わりばえのしないお弁当タラー


けど、毎日長男のお弁当作っている時より楽です


長男は、二段弁当箱だったので、おかずが沢山いったからね~


朝、起きるのが辛いだけ


母は、年をとっていってますからね


けど、ほんと一緒にいる今だけの事だから、母ちゃん頑張りますよニコニコ


今から、お昼食べて、のんびりしま~すキラキラ


最後まで、読んで下さってありがとうございましたニコニコ