こんばんわ~クマ


いつもブログに訪問ありがとうございます音符


今日の長男のお弁当です

エビチリ
海苔入り卵焼き
キュウリちくわ&ミニトマト
ブロッコリー
切り干し大根の煮物
スイートポテトフライ(冷食)
ふりかけご飯


今日は、卵焼きに海苔を敷いて巻いてみた


切り口が、思ってたんと違う・・・・


もっとキレイだと思ってたんだけど、母ちゃんの技量の問題か(笑)


ちくわにキュウリを入れるヤツ、彩りにも良いし、


子供たちも好きなんだけど、これから暑くなってくるし、やっぱりお弁当には危険なのかな!?


お弁当の悩みは続く・・・(笑)


今日は、次男の学年懇談、PTA総会、部活懇談会がありました


母ちゃん、けっこうな人見知りで


しかも、転校して来てから、2年ぐらいは


長男の学年が荒れていたので、そちらばかり行っていた為


次男の同級生の親御さんがほぼ分からずタラー


転校前の学校と一緒の中学校にはなったものの

小1以来なので、お互いほとんどわからない感じだと思う

よって、知ってるママ友さんもほとんどいないので


今日の懇談会は、かなり気を遣いました


なんか、上手く話せないんだよね~アセアセ


帰宅後、ドッと疲れましたタラー


人付き合い、難しいですねアセアセ



部活懇談会の後、見学に行くと、次男は楽しそうにやってましたよ


ただ、朝練もやって、部活もやって、帰宅後、魂が抜けていました(笑)


明日は休日ですが、二人とも部活あるみたいです


頑張れ~!!



母ちゃんも明日もパート


やっと5連勤の中日になるよ


母ちゃんも頑張れ~!!


明日も1日、笑顔で過ごせますように・・・・キラキラ