こんばんわ~クマ


いつもブログに訪問ありがとうございます音符


夜に中学校の役員会があり、帰宅してからバタバタしてて


やっと落ち着きました~アセアセ


今日のお弁当です

甘酢唐揚げ(冷食)&枝豆ピッグ
ブロッコリー&ミニトマト
卵焼き&ウインナー
タケノコのきんぴら
アンパンマンスイートポテト(冷食)
ふりかけご飯


今日は、甘酢唐揚げなど、冷食のお力を借りて、なんとかお弁当になりました~チュー


今日もキレイに食べてくれましたウインク


長男は、何入れても文句言わないから、助かります


今日は、役員会で長男の中3の時の担任の先生にお会いしました


長男のこと、どんなですか~❔頑張ってますか~❔って聞いてくださいました


自転車で頑張って通ってますって言ったら、


どうやら、勉強のことだったらしい(笑)てへぺろ


なんとかやってますって言っておきました

ほんと、まだ試験もないし。頑張ってるのはわかるけどね


頑張るように伝えてくださいっておっしゃっていたので、帰宅後長男に伝えたら、喜んでましたよウインク


普通に頑張っとるしって突っ込まれたけどねチュー


さて、そんな長男



今日、学校の帰りに中学に寄るように言ってました


今日は、中学の武道場で空手の練習があって


部活も始まり、練習に参加出来そうにないので


しばらく休む旨、夏休みとか参加出来そうなら行く旨を直接先生に伝えに行ったんです


その時、中学の時の部活の顧問の先生に遭遇


なんと、最初中学生と間違われたらしく


中学生なら、こんな時間にまだ学校におるなんてと、補導しようと思われたらしいびっくりハッ


長男の行ってる高校は、市内で唯一中学の学生服と一緒でして


ボタンや校章とかはあるけど、パッと見、わからないもんねえー


危うく、補導されそうになりましたタラー


まあ、長男とわかってからは大丈夫だったんですけどね(笑)


ちなみに、長男は先生がこちらに向かって来る姿に


すぐに顧問の先生じゃって分かったらしいよ


本当に補導されちゃったら、大事なんですが・・・



中学生に間違われたなんて、ちょっと笑ってしまった母ちゃんでした


今週は、明日がお休みキラキラ


しっかりリフレッシュして、また金・土曜日のパートに備えたいと思います


金曜日、家庭訪問だから、部屋少し片付けます


今のご時世だから、玄関先らしいけど、なんとなく・・・


明日も1日、笑顔で過ごせますように・・・キラキラ