こんにちわ~クマ


またまた、珍しく連続投稿です


最近、涼しくなって来たので、久々にホームベーカリーで食パンを焼いてみました



黒ごま食パン音符


黒ごまたっぷり40㌘入ってます


先日、いり黒ごまを買ったんですが


白すりごまは、色々使ったりするんだけど


黒ごまって、我が家では大学芋やあんパン作ったりする時に使うぐらいしか用途がなく


このままだと、使いきれないかなぁ~って思って


黒ごま食パンを焼いてみました


クックパッドのレシピで、昔から好きなレシピ



かなり久々に焼きました



只今、部屋中良い香りキラキラ


そのまま食べても良いし、卵をサンドするのも好きウインク



ただ、男性陣はあまり食べないのでね


母ちゃん、1人がいただきますよ



明日の朝ごはんが楽しみな母ちゃんなのでしたおねがい