かぎ針編み込みパート2 | ごまスティック

ごまスティック

だいだいとふみさんとたっくと家族のおはなしです。

前回のポシェット、途中で糸が足りなくなったので、買い足しに行ったんですが、その時、次回作の糸も買って来ていてにひひ
ひとつめが2日で仕上がったからと気軽に作り始めたら、3日かかってしましたあせる
最初のより小さいんですが、柄が込んでたからなんですかね?
とりあえず仕上がったので公開↓


長年の憧れだった雪の結晶模様の編み込みラブラブ
棒針編みじゃないと編み込みは無理だと思ってたから、チャレンジできなかったんですが、かぎ針で出来るなんてアップアップアップ
感激ですビックリマーク(オーバーですね…σ(^_^;)
でも嬉しいグッド!

ひとつめは、すっかりふみさんのものになってしまったので、これはお母ちゃんが使おうかな?
かわいいんですが、ピンク(^。^;)
さて、どうしましょう(笑)


Android携帯からの投稿