Daikiです!

僕の運営する無在庫物販グループができて1年以上経ちましたが、いよいよ僕自身初となる【新企画】が発表できそうです。

 

今回の企画では、僕が、脱サラして1年間半かけて作り上げてきた、
自動化で毎月200万円以上の利益を生み出す【仕組み作り】について、徹底的に暴露します。

 

 

 

はっきり言って、月7ケタの利益を出せるようになるのは当たり前です。さらに、それを、どう仕組みを作り、自動化するか。

ここがミソですね。

 

僕は、1年以上、無在庫プレイヤーたちの情報交換の場としてLINEグループを運営してきました。(現在もやってます)

 

そこで、たくさんの人から日々相談を受けましたが、思ったことは、せっかく稼げていても、仕組みを作れていない人が多いということです。

 

それだと、いくら稼いでもしょせんは労働収入なので、自分が動かなかったら(動けなくなったら)収入は0になります。

 

ですが、いったん自分が動かなくても良い仕組みさえ構築できれば、1〜2週間旅行に出かけてもへっちゃらです。

1日の労働時間が大幅に経るので、副業でも出来ます。

 

また、時間とお金に余裕ができるので、それを他の事業を生み出すことに使えるので、どんどん収入は増えていきます。

 

ということで、

 

無在庫で稼げるようになるのはデフォ。 

 

さらに、それを【仕組み化するノウハウと思考】を提供することこそ、今僕ができる、最大の価値提供なんじゃないか、と考えました。

 

そんなわけで、今回の企画が生まれました!

 

 

 

また、今回は、

 

おそらくまだ多くの無在庫物販プレイヤーが本気で手を出していないであろう、【Qoo10】という販路を活用する方法に関しても公開しちゃいます。

 

Qoo10無在庫は、僕自身2ヶ月ほど前から運用を始めたのですが、まだまだ荒らされていない未開の地という印象ですね!

はっきり言って、ライバルは皆無に等しいです。

 

Qoo10(きゅーてん)はまだまだマイナーなイメージかもしれないですが、実は、2018年にebayジャパンが買収し、今、急激に拡大しています。

最近はテレビCMでも見かけるようになったので、認知度も広がっているようですね。

 

すでに国内のECモールでは、楽天、Amazon、ヤフショに次いで、4位のシェアを誇っています。

これはもう、物販プレイヤーなら完全に抑えておく必要アリですよね。

 

ということで、まだ知られていない、Qoo10の攻略法についても公開していきたいと思います。

 

 

 

さらに、他にも・・・

 

今回は、師匠の新嶋悠成さんご協力の元、超超超スペシャルな内容が実現しちゃいました😆

内容はまだここでは言えないのですが、正直、これが1番ヤバいです。。


今後も無在庫販売をやっていく人は、これ逃すと年間単位で数百万の差は開くので、かなり損してしまう内容です。

 

新嶋さんが提供してくれているものはハズレが無いことは皆さんご承知のことだと思います。

僕自身、満を持しての初企画になりましたので、ぜひ、期待していてください!

 

 

 

ということで、長くなりましたが、新企画の発表は、

 

【10月21日(月)20:00〜】

 

となります。

 

詳細は、僕の運営する無料LINEグループ【チームDaiki】の中で限定で行いますので、ご興味がある場合は下記より僕のLINEまでご連絡ください^^

 

無料LINEグループ【チームDaiki】へご招待します!

↓↓

https://line.me/ti/p/PWjDGDw5ts

 

 

または、LINE ID:daidaidaiki01 をLINEで検索してご連絡ください。

※僕のLINEを友だち追加したのち、ひとことご連絡ください。

 

 

 

ちゃお☆

 

 

 

 

追伸:

 

タイ旅行に行ってから、帰国してからもずっとタイ料理とシンハーにハマってます。笑

 

僕の運営するLINEグループでも、もっと自由な時間とお金を手に入れられるメンバーを増やして、気軽に集まって海外旅行とか行けたら面白いな〜なんて思っています。

 

基本、人見知りですが、だからこそ、気のおけない仲間は僕にとってはとても貴重なのです。