はっきりいって、日本の隠ぺい体質には


ほんと呆れます。


私は3月の時点で、すでにこれやばいだろって


武田さんのブログ読んでなんとなく感じていたので、


注意はしていましたけど、牛肉にまできたってことは、


鶏肉、豚肉、もう汚染されてるってことですよね。。。


だんだん大きいものへって順番だろうし。



牛乳どうなの?って最近思います。


学校は給食で毎日でますけど、関東の乳牛ってすでに汚染されてたり


しないんですかね。


問い合わせした人によると、福島の牛乳も混ぜているって牛乳メーカー結構あるようですね。


それで、暫定規定値内におさめていたりするようです。



北海道の牛乳も安心って思っていいのか、ほんとわかりません。


えさはどこまでいってるかわからないし、当初、福島の牛を移動したかもしれないし、


どうなんでしょ。


でも、関東の牛乳よりも、北海道の方がまだいいのかなって。





もう、やけくそです。


こんなの取り寄せてみようかな。



スーパーでの表示も、信用していいのか。。。って


疑ったらきりがないですね。



焼肉屋さん大変だろうな。。。