さっきしゃべくり007みていたら、


黒夢が出ていました。


黒夢って、バラエティー番組に2人でそろってでたことがなかったようで、


ロックな感じをかもしだしつつ、バラエティーもいける~~って


おもしろかったです。



私がびっくりしたのは、清春が42歳だったこと。


しかも、中学1年生と、小学4年生の娘さんがいるってこと。


人時も、中学生の娘さんが2人いるって。


パパってみえないですね。



清春は、お酒が飲めないから、打ち上げが長く感じるとか、

子供の運動会シーズン困るとか

(タトゥーの処理や、髪の毛を黒くすることなど)、

そういう悩みがあるって、発表されてました。



これから新曲も出るし、ますます注目されていきますね。


女性ファンが多かった頃から、今は男性ファンも半分いるってことで、


同性からも人気のあるバンドってことで、


私もCD出るの楽しみにしています。