上原美優さん。。。


自殺してしまいましたね。


ファンだったわけでもなく、たまに黄金伝説で


みていたぐらいだったんですけど、


なんか凹みました。


好感度あるタレントさんだったと思います。



彼女のブログには、恋愛にあせっているような

なんだか不安定な感じはありましたが

遺書らしきものが残されているということで、

そこには書かれているのでしょうか。



去年お母さんがなくなられて、大変だったと思いますが


立ち直ってがんばってお仕事していたようですが、


心の中に何かあったのでしょう。


天国のお母さんと、ご家族のことを、見守ってあげてくださいね。



ご冥福をお祈りします。