久々のワールドサッカーダイジェスト | LEONPLUS(レオンプラス) だいちの日記 「函館」

LEONPLUS(レオンプラス) だいちの日記 「函館」

自分のお店(レオンプラス)の事や、趣味、スポーツ、グルメ、函館の情報などいろいろな事をのんびり書いています。
お店(レオンプラス)のホームページはこちらです!!(https://daidaidai5716saito.amebaownd.com)

P1050964.jpg

最近は晴れて暑くなったり、急に雨が降ったりと、落ち着かいない天気

が続いています。

この時期は休みの早朝(6時過ぎ)に健康の為に友達と昭和公園にボール蹴りに行ってます。

軽く1時間ちょっとですが、ケガもせずにいい運動できます。

今は全然フットサルもやってないですが、ボールをちょっとでも蹴るのはやっぱり楽しいです。

シュート練もやらずにひたすらいろんなパスをしてるだけでも、サッカーはやっぱりいいなぁって思います。

野球でいうとキャッチボールしてる感じです。

いつかはラボーナで遠くにボール飛ばしたいです。

やっぱりこればっかりは練習してもなかなか飛びません。

 

サッカーはかなり好きな方なんですが、最近はサッカー雑誌もあんまり買わなくなってしまいました。

ヤフーニュースもすぐ情報が入るし、前は毎週楽しみにしていたTVの

マンデーフットボールも終わってしまいいろいろ変わってきました。

でも、たまにお店用にワールドサッカーダイジェストは買ってます。

(2~3カ月に一回くらいのペースですが。)

時間がある時はサッカー好きなお客さんも結構読んでます。

今回はちょうど移籍の内容でネイマールのPSG(パリサンジェルマン)がデカデカと載ってます。

ネイマールの個人技は大好きなので、パリの移籍は大賛成です。

これからどんどん自由にプレイしてフランスサッカーを盛り上げてもらいたいし、CL4強を目指してもらいたいです。

 

 

LEONPLUS(レオンプラス) ちょっとオシャレな理容室「床屋」
場所 北海道函館市鍛冶1丁目21-6
TEL 0138-56-3811 *電話予約もやってます。*

新規ご来店の方にはもれなく素敵なプレゼントやオプションの
サービスなどもございます。
ご来店の際にホームページやブログを見て来ましたと言って
もらえればOKです‼(新規の方は言わないと損ですよ~)

・BARBER、美容室、ヘアサロン、メンズカット・