MONSTER ENERGY DRINK | LEONPLUS(レオンプラス) だいちの日記 「函館」

LEONPLUS(レオンプラス) だいちの日記 「函館」

自分のお店(レオンプラス)の事や、趣味、スポーツ、グルメ、函館の情報などいろいろな事をのんびり書いています。
お店(レオンプラス)のホームページはこちらです!!(https://daidaidai5716saito.amebaownd.com)

P1050954.jpg

 

函館は今日はちょい曇りで過ごし易い気温です。

5日までは函館港祭りもやってるので、学生さん方はみんな駅前の方に行ってしまいます。

それが終われば今度は5日から元町公園で民族芸術祭もあります。

お盆までは函館市内もイベントたくさんですよ~

お盆頃はお店も忙しくなるので早めに髪でも切ってサッパリして夏休みを過ごしましょう。

土、日の電話での予約はお早めにお願いします‼

 

よく仕事で疲れた時はエナジードリンクを飲みます。

エナジードリンクはカフェインが効く人はちゃんと効きます。

自分もカフェインをとれば寝れなくなる方なので効果的です。

これから忙しくなる時、部活などやる前、夜勤などや夜遅くまで仕事をする人、気合い入れたい時など様々なシーンで大活躍です。

自分はMONSTERはよく買って飲んでます。

たまにはREDBULLものんだり、サツドラデ売ってるサンガリアも以外と好きです。

今回のMONSTER ENERGYの新作のTHE DOCTERも自分の中ではなかなか美味しかったです。

 

 

LEONPLUS(レオンプラス) ちょっとオシャレな理容室「床屋」
場所 北海道函館市鍛冶1丁目21-6
TEL 0138-56-3811 *電話予約もやってます。*

新規ご来店の方にはもれなく素敵なプレゼントやオプションの
サービスなどもございます。
ご来店の際にホームページやブログを見て来ましたと言って
もらえればOKです‼(新規の方は言わないと損ですよ~)

#BARBER #理容室 #ヘアサロン #メンズカット 
#美容室 #レオン #ヘアカット