あー疲れた⤵︎ガーン

6時間ずーーっと動きっぱなし
身体ガタガタ💦


人手不足早く解消してほしい悲しい

接客、会計、電話対応
片付け、洗い場、調理
ほぼ全て💧







久しぶりに通ったら何か催し物?

向こうの方から歌声も聴こえてました

写真を上手く撮れなくて残念なんですが

この川、魚がたくさん泳いでいて

飛び跳ねたりもしてたんですよ〜

𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟



意外と綺麗な川なんですね

ただの汚い川だと思ってましたおいでwww




朝から中洲方面は中国と韓国の方ばかり

日本人とすれ違ったのって???

なかなかの異様な光景に朝からちょっと

引きましたガーン




ちょっと、、、夏釜山旅ブログもまだ

完結してませんが

既に禁断症状💧💧💧💧

ストレス溜まると行きたくなる韓国



ので、ちょっとだけ満たされに

川端商店街のプチコリアへ

ヘムルアンソンタンミョン目当てだったけど

無かったので、初めて見た

アンソンタンミョンの鶏スープ味を買って

みました





鈴鹿カフェでパフェを食べるか

迷ったあげく



リバレインの中にある

パティスリーアコテドウテへ



 



ケーキをテイクアウト






バスに揺られて崩れてしまった


ここのモンブランは初めて

食べましたが美味しい〜

目がハート目がハート目がハート

クリームがフワフワで軽くて美味しい



夕飯前に食べてしまったけど
動いてカロリー消費したぶん
プラマイです泣き笑い


なんだか文字変換がおかしな事になって
ますが💧



皆さん今日もお疲れ様でした


Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ