2024.夏.親子釜山旅
日本✈️韓国


前回のつづき



 akiraさんと無事に再会して向かったお店

オンマの味にほっこり ◡̈ 




意見が一致して行ったカフェコーヒー

素敵な外観に2人ともテンション⤴︎❤︎

期待が上がり過ぎたのか

意外と店内は普通だったので

サクッとアイスコーヒーだけ飲んで

次へ




カフェはしごコーヒーw


またまた徒歩圏内



目立つ看板がなく一瞬通り過ぎた

けどね



うん、きっと誰が行ってもわかりにくい

えっ?ここ?








先程のカフェとは真逆なコンクリ打ちっぱなし

のようなスッキリした内装の店内






ここのカフェのオススメは





求肥で包まれたフルフルシュワシュワなパンケーキ


私達は季節物の桃🍑チョイス




ドリンクも桃のエイド🍑

レモンエイドも追加で注文



福岡にも似たようなパンケーキを出すカフェは

沢山あるけど


このパンケーキが想像以上に美味しくて

ビックリおいで




もう、空気みたい←言い過ぎ泣き笑い



桃は日本のと違って固くて甘酸っぱい桃

🍑


そうそう、 akiraさんが言わなかったら

気付いてなかった

いつも私達ってシェアして食べるけど

ドリンクもシェアしてたwww



あはははおいで



言われてみればっ、で

笑った






ここでも色んな話をして

本当に時間が経つのが早くてね💧



もうちょっとゆっくり出来たら良かったな

でも短時間で3軒はしご出来たし


色んな話しを聞いてくれて

時には共感←わかるわ〜ウンウン





今度はいつ会えるかな?

福岡日本と釜山韓国離れてるけど

最近は1番近い私の尊敬するお友達




いつもありがとう

☺︎❤︎




Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ