2024.夏.釜山親子旅
日本✈️韓国




釜山 2日目夜🌙


本当はこの日の夜は
とある場所に行こうと決めていて

その前に

ロッテ百貨店、マートで時間潰し


この時に出会った足が楽なサンダルに

履き替えて一旦、荷物をホテルに

置きに行こうと地下から階段の方へ

向かうと、、、まさかの大雨

☔️

外を歩けないほどの大雨

ガーン



ホテルへは戻らず再び屋内に避難

ロッテ百貨店へ舞い戻り

雨が落ち着くまで時間潰し





以下省略

この日の記憶も曖昧です💧




結局この日は予定変更して遠出はせず

近場で楽しんだのかな?




さて、今日の夕飯は何にする?


子達と意見が一致して

久しぶりにコプチャンを食べる事に






写真はお借りしました


ホンガネヤンコプチャン





観光客の方に人気あるお店のようです

お店のInstagram見て最近知った
ちょうど1年前の夏に
チョンへイン君が来店してたなんて


なんか、物凄く残念な気持ちになる
ただのミーハーです悲しい⤵︎
会いたかった💕



お店のInstagramから画像お借りしました



チョンへイン君と一緒に写ってる社長さん

でしょうか?私が伺った時もいらっしゃって

とても気さくな感じの方でした

チョンへイン君ファンの方は是非








観光地だからかな、ちょっと割高な

気もしたけど気にしない、気にしない






豪快すぎる

どどーんと盛られたコプチャン




イケメンナムジャが焼いてくれるので

暫し飲みながら待つ生ビール





「薇食べてくださ〜い」から

焼きはずっとイケメンナムジャが

お世話してくれるので

イケメンが焼いてくれると更に美味しい気づき


銀杏もハート型のカムジャも美味




久しぶりに釜山でコプチャンを

食べたけど、やっぱり美味しい!

とくにミノは日本で食べるミノと

まったく別物で美味しすぎる


エンドレス"ミノ"でもよいw




〆まで食べる余裕がなくて

サクッと食べて終了




人気店だけあって客足の絶えない

お店で国内外のお客さんで

賑わってました




つづく




Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ