2024.夏親子釜山旅
日本✈️韓国



8月21日/BX147


いつものように同じエア、同じ便
今回は遅延しませんように
ただそれだけお願い






色んな方のブログなどを拝見していて

事前確認済み

エアプサンのカウンターは1番端っこ

でした




まだカウンターオープン前

隅っこのほうに並ぶようになってた

思いの外空いてた印象

右側 釜山行き

左側 仁川行き


釜山行きは7時20分チェックイン開始

仁川行きは8時40ふん開始




仁川行きの人達、すっごいねぇ

2時間近く並ぶなんて

思うも他人事💧💧💧







お気づきの方もいらっしゃると思いますが

お察しの通りですよ

この表示に気づかずだったんですかね

仁川行きに並んでいたほとんどの日本人

皆んな釜山行きだったっていうねガーン



残念ながらこの方達は釜山行きに並んでた

列の後ろに並び直すハメに



こんなプチハプニングも旅の思い出の

一つですね。。。←他人事もやもや




保安検査も一瞬も並ぶ事なく

ちょーースムーズ



幸先良いだけする✨





免税店で欲しいものも特にないし

ただ暇を持て余す時間



抹茶カフェも↑の肉カフェ?も

けっこういい値段するのね





娘ちゃんが玉子サラダサンドイを買って

機内で食べる用


これが、微妙な味だったらしくて

勿体ないけど完食ならずゴメンナサイ





窓側から次男くん娘ちゃん私







そうこうしてる間にもう釜山だよ〜韓国

飛行時間40分掛かったかな?







イミグレもあっという間だったわ〜

お決まりの写真もねÜ





ホテルまでは軽電鉄と地下鉄で移動




昼前にはホテルに着

心配だった天気も雨が上がって

ホッとしたけど



湿度が高くて陽射しも強くて

ふぅ〜💧



さあ、ぼちぼち行きますかぁ



つづく





Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ