こんばんは


いかにもな雲

だけど珍しい雲の形☁️天にも昇る感じで

勝手に縁起良い✨と思ってます気づき





久しぶりに忙しくて(仕事)

疲れたわ💧

スタッフ不足の時に限って忙しい

そんなもんよね悲しい





こんなの見つけて、血液型占いとか

あまり気にしないけど

これ↓めちゃくちゃ当たってて笑

まったくその通り、全て当てはまってて

笑った泣き笑い



画像お借りしました




どうでもいい事なんだけど

我が家古い家だから?

小さなアリが家の中に入ってくるの

地味にストレスガーン


小さな蜘蛛は当たり前にいるしね〜

たまに大きな蜘蛛だったりするけどもやもや

自然がすぎるwww





一時期、円高傾向になりつつでヤッタ〜なんて

喜んだのも束の間

またウォン高、円安になってるし悲しい



天気も微妙だなぁ〜

でも、福岡より涼しそう

最高気温で30度だからねぇ

その話を娘ちゃんにしたら



はぁ〜、30度って暑いやん

ママ、猛暑のせいで感覚がおかしいよ

30度で涼しいとか言って〜💦



確かに。。。

私の子供の頃は最高で30度

それで暑い暑い言ってたよなぁ〜

本当に感覚がおかしくなってる💦





今回は

親子喧嘩しない平和な旅に

なりますように






Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ