出来ましたコリコムタン


正確な作り方は分かりませんが


見た目はテールスープ味はソルロンタン



だけどコリコムタン



ソルロンタン…牛骨や内臓を煮込んで塩で

味付け、スープは白濁色


コムタン…牛肉を煮詰めて醤油で味付け

スープの色は透明色



だそうです




とりあえず我流のコリコムタン

余分な脂は出来るだけ取り除き

味はシンプルに





お肉はホロホロ、クリーミーで

濃くのある滋味あふれる元気になる

一杯になりました









ある日の創作料理

(職場のまかないで)


豆腐のジョンに明太子と海苔のムチムを

合わせた1品



私的には有りだったんだけどなぁ〜

ご飯のおかずと言うより

お酒が進むくんだった知らんぷりw










ジミンペンのみならず

たくさんの方がご存知な

ジミンアッパのカフェMAGNATE



店名が変更してますね悲しい


なんでも、何処ぞやの企業さんが

"MAGNATE"を商標登録したそうで

"MAGNATE"を使えなくなった

らしいです






もちろん私も行きましたよ💜



隣りの席でジミンアッパが知り合いの方?と

ずっとお話ししてあって

何か意味もなく緊張しました泣き笑い気づき

また行きたいなぁ〜






さ、明日もお仕事頑張ります٩( ᐛ )و







Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ